電脳世界の空間的平面設計

現在WEBサイト制作の学校に通い勉強しています。その覚書きです。

このブログを始めた理由

始めまして。

とある所でWEBデザインの勉強をしています。

 

検索で上位表示が出来るブログが複数あると

サーチエンジン対策に出来るらしいですよ

詳細はまだ知らないし、公開してはいけないみたいですが・・・

テーマは絞ったほうがブログの価値が分散しにくいそうです。

 

 

というのが僕がこのブログを始めた理由です。

このブログのテーマは今勉強しているWEBサイト制作の覚書きです。

 

覚書きなのはしっかりした、まとまりのある文章で無くても良いみたいで。

そんな文章を書くのはハードルが高いし、多分続かない。

続かなければ、検索上位のサイトにはなりにくいとかそんな話だったので(ココうろ覚え)

ともかく、覚書きでもバンバン更新してサイトの価値を上げるぜ!

 

そんな感じです。

よろしくお願いいたします。